プロミス利用体験者の声

カードローンの審査の甘い所を探していた方がプロミスを利用した体験談をご紹介します。

何故お金が必要になって、何故プロミスを利用したか?など参考になるかと思います。

22歳建築業の方がプロミス利用体験談

現在22歳建築業界にて、内装工しているものです。私が新卒で入社した会社は和菓子、洋菓子を製造する製造員をしているときのことでした。

ちょうど引っ越しをして一人暮らしをしていて車も新車で購入して、生活はなかなか厳しい環境でした。

当時はギャンブルにもはまっており、生活費が不足してしまいそこで、お金を借りることになりました。

出来るだけ審査の甘いカードローンを探していたところプロミスが審査も早いと聞いたので選びました。選んだ理由は大手ということもあり、審査にかかる時間がはやかったからです。

申し込み方法はインターネットのWEBにて申込みしました。希望金額は15万円ほどで初回可能額は確か10万円だった気がします。

審査については2~3時間くらいたってからすぐに電話にて通過したとの報告がきました。とてもはやかったので助かりました。

延滞については口座引き落としができたので、忘れることがなく返済することが出来たので大丈夫でした。

総合的にみると、金利は高かったですがいいところもたくさんありましたね。

31歳アルバイト主婦の方がプロミスを利用した体験談

私が22歳アルバイトをしている時に借りました。

アルバイトでのお金がなかなか欲しい分もらえずに、どんどんお金が少なくなって家賃を払えなくて、他のものも払えなくなってきたので困っていました。

親にも頼れずにどうしようかと悩んでいた。カードローンにだけは手を出さないようにと思っていましたが、家賃の滞納が親にバレてしまうのが怖くなりカードローンに頼るしかないと思いました。

家から少し離れた所にプロミスがあり、どこでもよかったのでそこに入ってみました。

ドキドキしながら入りましたが、中に入ると囲われた自動契約機とATMとで分かれていました。

紙に住所などを書いて保険証しかなかったのですが、審査も滞ることなく簡単に出来てとて助かりました。

最大で30万円まで借りれるとのことでしたが、私はとりあえず家賃分だけと思い6万円借りました。

30日間は利息0ということでしたが、結局30日では返すことは出来ませんでした。

返した今でも限度額を増やしませんかと電話がかかってきます。